もうほんまに捨てたい


息子が祖母のお金取っとったんやけど。

それも18万。ほんま何なんこいつ。きしょいわ。


先月だか先々月だか

プレステからやたらチャージしました

購入しましたみたいなメール届いて

覚えないし額がデカいし乗っ取りされとんか思うてSONYに連絡したら

そちらのアカウントからですとか言われて

いやでもそんな何万も出来んやろ

どうなっとんやって思うとったんやけど

息子やったってゆー。

もう情けなさ過ぎて消えたいわ。


学校まともに行かんだけやなくて泥棒とか。

ほんま縁切りたいんやけど。

将来刑務所行きなん目に見えとるやん。


こっちが制服代やら必死こいて集めとんのに

息子は祖母のお金取ってゲーム課金とか。

まじ笑えるわ。くそすぎて。

ほんまなんなん。