久々に


息子がまともに学校行ったわ。

朝ゴネずに相変わらず連れて行け言われたけど。

昨日ちょっとええ事あったけんな。それで気分ええんやろ。

まぁグダグダ言わんならそれでええわ。

朝グダグダ言われるん1番イライラすんよな。

頭痛いだの腹痛いだの。どんだけ病弱や。休みの日はピンピンしとる癖に。


中学はチャリ通なるし部活も始まるし何入るか知らんけど運動部はやめとけや言うといた。

絶対朝練行かんやん。学校自体まともに通うかも分からんのに運動部とか周りに迷惑しかかけんやろ。

あんたは個人で進めれる部活んがええで言うたけどどうするかは知らん。


ほんでめっちゃマック食いたい……いやでもお金使う訳にいかんし我慢や。


とりあえず仕事言えるか分からん仕事の予定が立てばちょっとは安心なんやけどな。


今んとこ予定無いしお金使う訳にいかんわ。


家の残りもんで何とか空腹を満たしとこ。

腹減った状態で買い物なんか行ったらおおごとするしな。