支払い何とかなったわ


引き落としちゃんと出来とったわ。とりあえず安心。

卒業しとんのに4月1日に給食費引き落とされんの何か嫌なんやけど。

もうちょっと上手いことやってくれや、

4月分の給食費月末に引き落としなのにかぶるやんけ。


ほんで売りに出したプレステ5の査定結果来たんやけど2万ちょいだった。

仕事の人にプレステ売りに出したゆー話しとったんやけど

査定が微妙やったら買い取ってあげるよって言われとって2万ちょいだったゆーたら

安いやろ、買い叩かれとんやない?それなら3万で買い取るわって言うてくれて買い取って貰う事にした。


2万くらいになればええかなとは思うとったけど

新品6万ちょい払って1年くらいでこんなにも金額落ちるもんなんか。

ネットとか色々見たらもっと高く買取りなっとったけど。

箱も付属品もあるしあんま綺麗やないんやろーか?

私は使ってないし知らんけど。


でも3万で買い取って貰えるなら本当に有難いわ。

次の仕事の時持って行く。

いつになるか分からんけどな。