何とかなるかもしれん


いよいよ明日引き落としなんやけど

昨日仕事行って引き落としがやばいしキャッシングするか悩んどるって世間話みたいな感じで話したら

全然そんなつもり無く、ほんまにおばちゃんノリの世間話だったんやけど

足りん分、給料先払いしてもええよって先払いしてくれた。

ほんま有り難い。

次の仕事がいつになるかも分からんけど。

その分しっかり働くわ。ほんま次がいつになるか分からんけど。


よう計算したら多分あと数千円くらい足りんのやけど

500円貯金とかで何とかなるかな。


財布に全くお金入って無いのも不安やし1000円くらい残したいんやけどな。


とりあえず引き落とし口座に入金してくるか。