一気に金が飛ぶ


息子の中学の制服受け取り行ったんやけど

8万7000……計算しとったんは9万3000やったけ

何か勘違いして計算したんやろうけど安い分にはええわ。

何故か得した気分。

逆に高かったら何か損した気になるしな(笑)


まぁそれでも約9万ぶっ飛んでった訳やし

まだ学校の方で買うもんもあるしで結局10万はかかりそうやけど。

卒入学ほんまお金掛かるわ……しんど。


普通の人やったらめでたい事なんやろなー卒入学とか。

うちの場合……お金も無いし、息子はまともに学校行かんしで

どうせ中学も行かんやろとしか思えんでほんま。

中学から出た宿題もまだ終わってないしな。

ゆーか春休みやし入学前やし宿題なんか出すなやめんどくせーな。

宿題せーよ言うんがたいぎーわ。