ゴールデンウィークか


明日行けば世間はゴールデンウィークか。

まぁ無職の私には関係無いがな。

3日休み取れば10連休?凄いな。


正社員はええかもやけど

パートやったら時給やし困るよな。

前がそうだったわ。

休みが多い月は給料少ないんよ。


ほんで息子よ。行かんよな学校。

このまま不登校になるんか?

まぁそれならそれでもう諦めもつくわ。

毎朝イライラする事も無くなるし。


今日は気分が良かったんか学校行ったけど。

こんな自分の気分次第で行動するのもどうなん?

世の中それじゃやってけんので。


私の方は仕事探しが難航しとる。

とにかく無い。ほんまに無い。

あってもくそ遠いか駐車場無いか。

駐車場無いのは無理だって。

電車通って無いのにどうやって通うんやって話。

アピールポイントに駅近とか書いてあるん

そもそも住んどるとこに駅無いしアピールになってないわ。

せめてチャリで行ける範囲に駅があればなー。