同じ事の繰り返し


毎日同じ事の繰り返しばっかや。

息子にイライラして掃除して片付けして一日が終わる。

とにかく息子、毎日毎日よくイライラさせてくれるわ。ある意味才能かと思う。

あー言えばこう言うレベル超えとんやけど。


自分の思い通りにならんとキレるし。

なんでも自分の思い通りになる思うとんのがやばいんよなまじで。

こないだなんか友達パシろうとしとったんやけど。

コンビニ行くの面倒臭いし、友達に頼もうかなとか言いよったわ。なめとるやろ。


自分が欲しいなら自分が買いに行けや。せめて着いて来て言うなら分かるけど買って来さすんはおかしいやろって私もブチ切れよな。

ほんま何様って感じなんやけど。我が息子ながらほんまに常識無いわ。


ほんま父親そっくりなんやけど。

父親もなんでも人に頼みよったけんな。

あれ買ってきてこれ買ってきてゆーて。

挙句、私の財布から黙って金は抜くし

いろんなとこから金借りまくって離婚後消えたし。

こーゆー嫌なとこばっか何で似るんやろ?

まじDNA。うざいわ。

別に自分が困るんは自業自得やけど回りに迷惑かけんな。


毎日毎日、いつまでこれ続けりゃいいんやばっかり思うわ。

最悪の奴を見て経験しとるし、そういう奴が世の中におる事も分かっとるし、息子もそうなる不安しかないんやが。