やる気出んわ


毎日毎日めんどくせー。

最近はじいちゃんが家おるのすらストレスになって来たわ。

まぁそりゃそうよな、今までおらんかった人間が増えてそれも手のかかる人間なんやし。

最初の頃は施設入れるってゆー話やったし数ヶ月くらいなら思うとったけど結局1年以上経つし。

母もなんでもっと早く動かんかったんやろ。

まぁ私おるしええわくらいやったんやろーけど。


息子も最初こそじいちゃん可愛い言いよったけど

さすがに1年以上経ったらな

トイレは汚すし、いちいち時間かかるけ待たにゃならんし

朝急いどる時とかはイライラするよな。


トイレ行く度になんで気にせないかんのやとか

洗面所行ったって時間かかるの待たにゃならんし顔なんか洗いにこんでええやんとか。

まぁそうなるわな。私も思うわ。


みんなさすがに疲れが出てきとる。