はじまった


出た出た。入学早々行きたくない。

初日なんやけど。

何回起こしても起きん。

布団の中でグズグズグズグズ行きたくないだのなんだの言うて。

引きずり出しても準備もせん。

もうブチ切れ。

親辞めるわ勝手にしろ。何年それに付き合わにゃいかんのや?中学からちゃんと行けるんやなかったんか?

嘘つきが。知らん、喋るな、話しかけるな。


見かねた母が話しよったけど最終的に母もブチ切れ。

甘えんのもたいがいにしろよって。

そりゃそうだわ。


自分が起きん準備せんくせに

遅れて行くのは恥ずかしいだの訳の分からん言い訳ばっかして。

だったら起きて間に合うように行け。

それをせんのよ息子は。何回言っても。


チャリで行けゆーても動かん。

チャリ通やけ点検とかあるのに乗ってってないしもう歩いて通えや。腹立つわ。

ほんま制服代無駄やわ。

結局10時頃母が車で連れてったけど私はもう知らん。

昨日入学式で今日初日で?有り得んだろ。

何とかなる思うとるんやけ話にならんわ。

小学校とは違うんやって分からん奴よの。

ほんま痛い目みればええのに。