まーた始まった

今日は目が腫れとるとかで行かんゆーてまだ家おるんやけど。

いやほんまなんなん。


昨夜絵が描けんとかゆーて泣いとったわ。

は?

最初から上手く描ける訳ないやろ。

最初っから上手く描ける思うとるんなに?どんな才能がある思っとんや。

普段描きもせんのに急に描いて描ける訳ないやん。そんなん一部の才能ある人だけや。

それもこっちにキレながら泣きよんのなに?

意味分からんのやけど。描き方教えろとか知らんわプロじゃあるまいし。


ほんで案の定、目が腫れとるけー学校行かん言い出す。はぁ面倒臭いわ。


ほんまほぼ食わん給食費が無駄としか思えんのやけど。

毎月4000円払って食うの何回や?何円分?


ほんで家おったらおったで

腹減ったけー何か食いたい言い出す。

それこそその辺の草でも食っとけってやつよな。

勝手に食って片付けもせず投げたままやし。


私が仕事辞めたんも原因の1つはこれよ。

私んが家先出るし息子置いて出て

職場着いて仕事しよったら学校来てないゆーて電話かかっての繰り返し。

朝に休むだ何だギャーギャー言われて腹立った状態で職場行くん何年も続けとったらストレス過ぎてもう無理辞めるで終了。

そっから都合良く行ける仕事言えるか分からん仕事に定期的に行ってちょこちょこ稼いで何とかする始末や。


他にも色々あるけど原因の1つなのは確かや。