朝のルーティン


7時に息子を起こす。

起きん。20分頃やっと起きる。

ご飯食ってまた寝る。

サクッと準備すりゃ間に合うのに。


ちんたらちんたら準備して

結局8時過ぎて連れてってと。

ほんまなめとるよな。

何がしたいんか分からんわ。


ちんたらしたいならはよ起きろや。


連れてかん歩いて行けゆーたら

じゃあもう行かんわとか逆ギレやし。


車動かすんも金がかかるんで?ガソリン代が。

なーんにも分かって無いわほんまに。


息子ワーワーギャーギャー言い出したら手ぇつけれんしほんま嫌になる。

ほんま頭おかしいんかレベルで暴れるしな。


毎朝このやり取りいつまで続けりゃええんや?


金も無い息子はこんなやし元旦那はどっちもクソやったし私前世悪人やったんか?


息子はどうにもならん。私にはどうにもできん。息子自体が変わらんならどうしようもないわ。


はあーー仕事言えるんか分からん仕事行く準備でもするか。

国保の支払い明日までやんけ。

なんかもうほんま世の中金よな。