早く4月になればいい


寒過ぎ。明日から3月なのにヒーターフル稼働。

いや寒いわまじで。


寒い時ははよ暖かくなれとか思うのに

夏になればはよ涼しくなれとか思うんほんま勝手よな。


まぁ夏よりは冬派やけど。

夏の暑いのどうにもならんし。

汗止まらんし。もう脱げんし。

冬は着込めば何とかなるしな。


最近毎日なんかしら仕事ええの無いか探すけどほんま何も無いわ。

無いゆーか私に出来るんが無い言うんが正しいんやけど。

なにもしてこんかった自分が悪いししゃーないわ。


友達に教えて貰った動画見てポイント?貯まるやつばっかみてチビチビ貯めよるけど割と貯まるん凄いな。

ペイペイに出来るし助かるわ。


店で払ったらペイペイ!ゆーて喋るん恥ずかしくて店では使わんけど。ほぼネットで使いよるわ。


ほんでもポイント貯まるし現金よりペイペイとかクレカんがええよって友達に言われた。


私みたいな人間はクレカ使いよったらなんぼ使ったか分からんで請求日に痛い目みる思うんよな。


ペイペイはチャージやけ大丈夫な気するけど……

たまにペイペイ使えんやつあるしな。

あれ何なんやろ。


まぁあれよな、結局金が要るって事よな←