いつか終わる

人生は限りあるもんよ。みんないつかは絶対終わりが来るんやし。

その時に私はいい人生だったゆーて思えるんかいな。

今のままじゃ思えんやろな。

後悔しかない人生ほんまに。やり直すん遅過ぎか。

やり直すんに時間関係無いゆーけど多少はあるやろ。

仕事探しよっても34歳以下とかあるやん。

もう年齢超えた時点で終わってますやん。

まぁ何もしてこんかった自分が悪いけどよ。

勉強もせんかったし資格も何も持ってないし。

運転免許くらいしかないわ。

何とかなる精神でおったんやろな、何ともならんでって教えてやりたい過去の自分に。

得意な事も無いし、何かしらは取り柄あるやんみんな、ほんまに何も無いわ。

しばらく仕事言えるんか分からん仕事も予定無いし動画みてチビチビポイント貯めよるわ。

これが結構助かるんだわ。