今更


今更の自己紹介。

なの、30代前半、小6息子1人。

離婚後実家に戻る。


実家、金かからんでええねって言われるけどそれなりにかかるで普通に。

払いもんとか食費とか普通にかかるし

ただ家に渡すの3万は助かるほんまに。


無駄遣いしとるつもり無いけど何故か消える金。

あ、息子が金って言うたら貧乏になる、お金って言わなダメって言いよったしお金言う事にしよ。


ほんで割とストレスになる事も多いわ実家は。


うちの場合今ほんまカオス過ぎる状況で。

詳しく言うたら身バレしそうやしまぁ誰も見てないやろうけど。


とりあえず問題が色々とある一家な訳よ。


そのうちちょっとずつ話題に出そうかな。


んで、仕事辞めた原因の1つは息子ゆーたけどまだ原因がある訳よ。

それは近々解決できるかなと思うとるけどどうなるかはまだ分からん。


とりあえず仕事の目星つけて何とかせんとほんまにやばいんは確か。


ただ上に書いたのが解決出来るかどうかでいつから仕事行けるかも決まるかと思うとる。


気合いと根性じゃどうもならん事しかないんやが……

とりあえず仕事言えるんか分からん仕事で繋いどくしかないわな。