どういうこっちゃ

学校諸費の引き落としされてないんやけどどういう事や。無いなら無いでええんやけど。

多分毎月諸費なんぼって手紙配られとんやろうけど

息子が学校行かん&まともに手紙出さんで

いくらかも分からん。


とりあえず7000円ありゃ足りる思うて毎回7000円は口座に残るようにしとんやけど

2月分引き落としされてない。足りんかったか?


これ足りんかったら引き落とし出来んかったゆーて手紙来るんかな?恥ず。


1回給食費足りんで手紙来た事あるわ。

残高みたら10円足りてなくて何とも言えん気持ちになったわ。


ほんでうちのババアほんまデリカシー無いんやけど

私に届いた手紙勝手に開けて見よるけんな。


勝手に開けて見といて

給食費払ってないゆーてどーゆー事やって。


ほんま気持ち悪いわ。勝手に見るくらいならお前が払えや。払わん癖になんしに見たんや。

頭おかしいわ。


うちの家族みんなから嫌われとんの気付けやほんま。