あーもう面倒くさ


昨日は休んで今日もまだ学校行ってないし。

昨日はまだ理由があったし私も鬼や無いからな。

仕方ないし休ませたけど今日はなんや?

なんでいちいち引きずるかな面倒くさ。

昨日休んどんやろーが行けや。

何かと理由つけて最もらしい言い方するけどただの言い訳やんけ。イラつくわ。


こんなんで社会出たらどうなるんやろ?

人の迷惑も考えんと自分の好きなようにして。


何でも自分の思い通りになる思うとるし痛い目みにゃ分からんのやろーて。

こーやって朝からイラつかされるんほんま腹立つんやけど。


次の仕事言えるか分からん仕事もまだ予定入って無いしな。

お金に余裕無いし心にも余裕ないんか。


あ、5月頃から仕事始めれそう。後2ヶ月あるけど。

原因の2つ目が解消されそうな感じ。まだ確定はして無いしどうなるか分からんけど。

もしそうなってくれたらだいぶ嬉しいんやが。