結局こうなる

息子学校行くのにさーっぱり準備せんわ。

またゴロゴロ寝だして

そーゆーんやめてくれん?準備もせずにゴロゴロしといて8時過ぎたら連れてって言うんやろ?準備せん奴なんでわざわざ連れてかんといかんのや?

ゆーたら

すいませんねだと。いちいち腹立つんやが。


ほんで案の定、連れてって、よ。


毎朝休むか連れてけかそれしか言わんのかよ。


歩いて行けゆーたらお決まりのじゃぁ行かん言い出すしそうなったらイライラしてやれんけーほんまに面倒臭いんやけど。


中学入ったらどうすんやろ?

不登校なるの目に見えとんやけど。


中学なったら行けるとか意味分からん事言いよるし。

そんな訳ないだろ。


小中高で中学が一番厳しくて面倒いんで?

ゆーても本気にしよらんしほんま痛い目見ればええのに。


お金も無い息子はこんなやし何かもうめんどくせーわ。


はよ仕事したいわ。