相変わらず

朝起きて準備せんしお決まりの連れてって。

もういい加減ガソリン代払って貰うで!ゆーたわ。

車もタダじゃ動かんので。

毎朝毎朝何で送らにゃならんのな。


ちょっと準備早くして家出たらえかろうが。

何を考えとんか知らんけど何でご飯食った後に寝る?意味分からんのやけど。

寝ずに準備して家出たらええやんけ。

ほんま自分の事しか考えてないゆーか

人の迷惑を考えられんのやろか。


遅刻するんはあんたの責任やし歩いて行けばゆーたら

はあ?じゃもういいわ行かんわ。

行かんわとかそんな選択制やないわ!

行くか行かんか選べ言うとるんじゃないわ!


ほんま毎朝疲れる。


ほんで今日は用事あったし母と出掛けて来た。

母もやっぱり息子の事怒っとったわ。

いつまでもあれが通用する思うとったらそのうち痛い目見るで言うとったわ。


まぁ痛い目見て世間は甘くないって感じて貰わにゃどうにもならんわ今のままじゃ。