昨日も


息子は昨日も学校休んだ。もうどうでもよくなりつつあるわ。もうすぐ卒業なんやけど。

あと数日しか行かれんのに何考えとんやろか。

このままの感じで中学行ったら絶対不登校なる思うわ。

中学は小学校ほど甘くないんで?

ほんまそろそろ現実みーや。


嫌な事から逃げる事しか考えて無いんよな。

ちょっと行きたくない思うたら頭痛いだの腹痛いだの言い出して。

毎朝行け行かんだのやりとりするんほんま疲れたし

もう自分で学校電話せーや知らんわ。

ゆーても俺が電話しても意味無いし。

じゃぁ行けやって話な。


結局こっちに頼らなやってけん癖にあの偉そうな喋り方に態度どうにかしろや。ほんま腹立つ。


父親おらんで私の事ナメとんよな。

じいちゃんに言うで?言うたらビビる癖に

今まで言われてないのをいい事に調子乗っとるわほんま。


今月、何やかんやで払いもんがピンチなんやけどどうしよ。

仕事言えるか分からん仕事も今のとこ予定なしやし

月末の支払いが微妙なんやけど。


中学の制服の支払いがいつか分からんのやけど

制服代から補填しようか……いや払えんなったら困るしやめたんがええよな。


ほんま制服代勿体無いとか思う母親私くらいだろとか思うわ。

どうせまともに通わんのやろな

3年間で着るん何回ですか?とか思うとるもんな。


こんだけ学校休む癖に今日は友達と遊びよったし訳分からんわ。何がしたいんや?


やる事全部中途半端なんやって。