安定の


昨日今日は息子学校行ったわ。

まぁ朝送ったんやけど。

まじで歩いて行かんのやけど中学の為に買ったチャリ無駄になるんやないか?


うちの息子、買って貰ったもんやし大事に使おうとかいう気無いけんな。


ゲームも気に入らんかったらコントローラーガンガンやって壊すし。

まぁ壊した所で買わんけど。買えんし。


仕事しよった頃にプレステが抽選とかじゃないと買えん時期でたまたま電器屋行ったら売っとって

言う事聞くし誕生日もクリスマスもいらんゆーけ買ってやったけどコントローラーすぐ壊したしな。


プレステ確か6万ちょいくらいだったか?

その頃の私はお金があったんやろな。

いや、お金があった記憶なんか無いし無いなりに買ってやったんか。

まぁ今よりは余裕あったんやろーけど

私一生お金に余裕無く生きてくんやろなって思うわ(笑)


無いなりにやっていけよるけどさ支払いとかしんどー。


昨日美容院行ったんやけど初めてクレカ使ったわ。

ポイント貯まるしその方が得って言われたけど

請求の時が怖いわ……


まぁ同じ額使うならクレカ使って支払いして

口座に使った分すぐ入れたらええんやろうけど

どうしても手元に現金あると使ってしまうんよな。


やりくり下手くそ過ぎるわ。