最後の最後まで


こないだ息子卒業式やったけど

結局卒業式当日の朝も起こしても起きん、起きてもヒーターの前でゴロゴロして準備せんと

8時過ぎて結局連れてってとか抜かしやがる。

もうこいつに期待すんのは辞めよと心に誓ったわ。


それも言い方がいちいち腹立つんよな。

自分が悪い癖に

遅れて行けば?ゆーたら

じゃぁ行かんわ。って頭おかしいわ。

行かんって選択肢無いんだわ。勝手に作んなや。

ほんま人の迷惑考えん自己中。


腹立ち過ぎて卒業式も行くのやめようかと思ったわ。

母が一生に一回の事やし行ったりやゆーけ行ったけど

感動も何も無い、面倒臭い、はよ帰りたいしか思えんし。


我が子にこんな感情になる母親おるんか?

私くらいなんじゃないかと思うわ。


もうすでに中学の入学式すら行きたくない。

どうせ中学も何だかんだ理由つけて休みまくる想像しかできんわ。


別にいじめられとるとかや無いんで?

ただ、面倒臭いだけのやつ。

大人でもおるやん。

面倒臭いし働きたくないって奴。

私のおじさんやけど。

無職20年くらい続けた60手前のおっさん。

ジジババの年金で暮らしよったわ。


まぁ私は年金無いやろーし

息子がそうなっても面倒見んけどな。自分の事で精一杯やわ。